今日はスペシャルな日

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は一粒万倍日、神吉日、大明日、天恩日です

 

 

新しいことをやると決めて、スタートするのに

 

良い日です

 

 

またお墓参りやご先祖に感謝の気持ちを寄せる

 

のにも良い日で

 

 

 

契約を結んだりするのにも良い日

 

 

引越しや結婚、結納なども良い日です

 

 

 

 

こんなにスペシャルな日なんです

 

 

昨日のおひつじ座の満月がさらに輪をかけ、

 

 

これから様々な人が新しいステージへと進んで

 

 

いく事でしょう

 

 

 

今までの働き方や考え方がこの数ヶ月で世界中の

 

人が変わってきました

 

 

昔からのこだわったやり方をずっとやっていたら、

 

取り残さされちゃうとこもあるかもね

 

 

流れにのって行くのがいいような感じかな

 

 

 

わたしにはキラキラした景色しか見えないです

 

 

 

浄化された新しいステージへ

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury