帰ってまいりました

こんばんはHealer Mercury です

 

 

MARIA プロジェクトの打ち合わせ、音合わせが

 

終わり帰ってまいりました

 

 

来月は、カバー曲のレコーディングを行い、

 

 

再来月はオリジナル曲のレコーディング、PV撮影

 

なななるかなという流れになりました

 

 

 

ここに来て私、髪型をちょっと変えようかと

 

 

悩み中

 

 

既に美容師さんにはお伝えしていますが、

 

 

イメチェンをすると、衣装やらパフォーマンスやら

 

 

ちょっと変える必要が出てきます

 

 

次回作で変化をつけた方がいいのか

 

 

そんな事を考えながら、ボイトレと体力作りを

 

 

気合い入れてやっていきたいと思います

 

 

 

皆さまお楽しみにね

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury