お知らせ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

ラジオを聴いてくださってる方はご存知かと

 

思いますが、来年ミニアルバムを出すことになりまし

 

 

 

初めての事なので、どんな感じになるのかは

 

 

分かりませんが、きっといい物になると思います

 

 

カバーが4曲、オリジナルが3曲になります

 

 

既にプロジェクトは動いているねですが、

 

 

私自身の体調の管理と、腹を括る事かなと思って

 

 

いますので、気合い入れてやっていきたいと思います

 

 

4年前にはこんな風になるなんて思わなかったです

 

 

これもたぶん集合意識が後押ししてると思うのよね

 

 

やってると、あなたの使命に近づけます

 

 

それも25倍速で

 

 

あなたも学ぶといいよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury