心の背骨をなおす

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

今日はライブにむけて、ボイトレへ行ってきました

 

 

毎回行くたびに先生が、この方は僧侶か、

 

カウンセラーか、科学者かと思ってしまうぐらい

 

 

自分が勝手に被りまくっているカラをぶち破って

 

 

くれます

 

 

長年歌う事から離れていた私に、歌う感覚を

 

思いださせてくださり、また楽しむ事を教えてくれ

 

ます

 

 

今回はセトリのうち決まった2曲の音源を用意していき

 

 

レッスンを受けました

 

 

残り一曲は、弾けるような曲にしようと、検討中

 

 

です

 

 

1日1日を大切にし練習し、当日には皆さまに

 

愛を届けられるように、楽しみたいと思っています

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury