ツインとは

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今世、ひょんなところで魂の片割れに出会って

 

 

しまった私

 

 

うっかりとツインレイプログラムに乗っかってしまい

 

 

これまで何回も死にそうな経験をしてきました

 

 

死んでしまった方が楽なのではと思った事も実は

 

 

沢山あります

 

 

 

 

なりました

 

 

一人じゃないって

 

 

ずっと一人でいる感覚だったから、ようやく

 

 

ホッとしている自分が見つけられたのは確か

 

 

もうね怖い物はない

 

私はただ進んで行くだけ

 

 

歌もなんでもやってやるわよ

 

 

楽しんでやる

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury