覚醒

こんばんはHealer Mercuryです

 

私は霊性が開花したのは、ひょんな所で

 

魂の片割れツインレイと出会ったからです

 

 

でも小さい頃からその兆しというか、家系的に

 

 

そちらの世界に繋がる事が多かったといえば

 

そうなりますが、初めて片割れと会った事で

 

自分を認めたんですね

 

 

それからは、まあややこしい感じになりまして

 

色々な物が見えたり聞こえたりするわけです

 

 

最初身近な人に伝えると、気持ちが悪いと言って

 

離れていく人(ありがとう)

 

ずっと変わらず側にいてくれる人(ありがとう)

 

珍しさに近寄ってくる人(ありがとう)

 

私を支えてくれる人(ありがとう)

 

 

こんな感じで人間関係の断捨離と、新しいご縁が

 

つながりました

 

 

私は自分の使命は保健師だと思っていましたが、

 

実はスピリチュアルヒーラー&チャネラーの方だった

 

のだなあと改めて感じております

 

見えない世界と見える世界の橋渡し

 

 

たまにびっくりするような事があるけれど

 

私は自分の使命を生きたいと思っております

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury