健康とスピリチュアル

こんばんはHealer Mercuryです

 

スピリチュアルの志事を始めて、大切にしている事は

 

 

毎日グラウディングをする事です

 

 

グラウディングとは、地球と自分とを繋げて、精神的

 

なエネルギーと、身体的なエネルギーのバランスを

 

取る事なのですが、どうしても精神世界に偏る人は

 

 

ふわふわ(俗に言う)してると言われがち

 

 

私はもともとガッツリ科学的根拠のある物が好き

 

だったり、それを追い求める中で生きてきたので

 

 

なかなかふわふわにはなれません

 

 

むしろ居心地が悪い

 

 

だからサポートとさせていただいく方や法人も

 

私のような考え方に近い方と一緒にお志事をさせて

 

いただいています

 

 

そんな私ですが、今日は珍しく病院へ行ったのですが

 

帰ってきてから身体が重すぎた

 

 

お風呂に久しぶりにお酒と塩を入れて入ったら

 

一気に身体が軽くなりました

 

 

もうね言いたい

 

私に頼るな

 

 

病院という所は、どうしても色んな物が集まりやすく

 

ゴミ溜めのようになっている場合がある

 

自分の思いを昇華出来る所へ行ってください

 

 

乗っ取られないように、普段から健康維持に心がけ

 

 

上手く人に甘えるようにしている私です

 

 

皆さんも一人でがんばらないで、誰かに甘えて愛を

 

受け取る事を許可してくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury