宇宙の大大大王のとこへ再び

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日、3回目の宇宙の大大大王のとこへ行ってきました

 

 

お世話になった方をお連れしましたが、

 

 

ひょんな事から貴重なものを見せていただきました

 

 

 

もうね

 

すごかったですよ

 

 

詳しく言えないのだけれど

 

 

その横で、私、一緒に書記をやった方、管理人で

 

違う話で盛り上がってたけど

 

 

楽しすぎたし、人が良いタイミングで変化するのを

 

 

見守るのも好き

 

 

来月も行きます

 

 

大大大王のとこへ

 

 

緊張はまだするけど、慣れてきたよ

 

 

今度までに進展できるように行動します

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury