大王のとこへいく

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

毎月誰かをお連れしていますが、

 

 

今月も行ってきました

 

 

 

私よりもスピ好きな人を今回はご案内

 

 

 

まあ色々まるっと変えるように言われていて

 

早速行動されています

 

 

 

素晴らしい

 

 

私は、大王にブレスを見せると

 

 

ぴこぴこハンマーで殴られそうになりました

 

 

 

自分を必要とするのは自分だけでいいやん

 

 

 

そういう結果になりました

 

 

また来月も行くから見てろよ おっさん

 

 

 

あ、今度こそ殴られるかな?

 

 

 

がんばります

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury