全国フォローアップ

こんばんはHealerMercuryです

 

 

本日は、私がマスター講師をしている

 

 

集合意識覚醒プログラムMAGATMA の月一

 

 

全国フォローアップでした

 

 

今月は午前中の担当という事で、講師のグループに

 

入らせていただきました

 

 

zoomで毎月ありますが、グループに分かれて

 

 

質疑応答の時間が沢山ありました

 

 

私もマスター講師として入らせていただき、

 

 

メンバーさんへの対応をさせていただきました

 

 

面白くて、色々喋ってしまいました

 

 

縦の繋がり、横の繋がりがしっかりとしていて

 

みんながサポートしてくれるからおススメですよ

 

 

 

是非皆さまも仲間になりませんか?

 

 

ご興味がある方はツィッターよりメッセンジ

 

 

ください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury