柱たちの集まり

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は朝から柱たちのフォローアップでした

 

 

ここは、全国で学ぶ4000人の中の40人の柱たちが

 

 

集まって、色々話し合いをします

 

 

私は出来るだけ気配を消して、参加するのですが

 

 

きっと笑い方が大きいので、意外と目立っているの

 

 

かもです

 

 

普段上にたつものだからこそ、周りにはなかなか

 

見せられない顔もあり、それをそこでは出して

 

 

相談し、解決する場所でもあります

 

人と人との関わり方を学ばせてもらったり、

 

自分の意見をいう場所です

 

 

本当にありがたいです

 

 

明日はそれを学ぶ方々のフォローアップ

 

私は講師グループに参加です

 

 

質疑応答で、色々答えるよ

 

 

私の班になった方はお楽しみに

 

 

色々聞いてね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury