柱になりました

こんばんは Healer Mercury です

 

私がこれまで生徒さんを、育てていた集合意識覚醒

 

セミナーのトップの柱に本日なりました

 

 

何を学ぶかというと、オリンピック選手が年間

 

 

ウン千万かけて、メンタルトレーナーをつけて、

 

 

メダルがもらえるように、集合意識に繋がる事を

 

 

するのだけど、同じ事が誰でも簡単に2日間で

 

 

集合意識に繋がる事が出来るのです

 

しかも毎月フォローアップがあり、無料で何度でも

 

受けられます

 

 

この度、今度は講師を育てる柱になりました

 

 

 

でも生徒さんも育てますし、講師も両方育てます

 

 

そして、学ばれた方みんながどんどん変わってくる

 

ので、素晴らしいです

 

 

ただそのいい意味で変わっていくので、見守って

 

いるのが嬉しいです

 

 

素敵なんです

 

さあこれからは、生徒さんを先生になれるよう

 

底上げしていきたいと思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury