フォローアップ

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は私が教えている講座の月一フォローアップ

 

でした

 

 

沢山の講師仲間がzoomに集まり、みんなで話を

 

聞いたり相談コーナーがあったり、ブレイクタイム

 

があったりと盛りだくさんです

 

 

そこで久しぶりに会った講師仲間から、顔が

 

優しくなったと言われました

 

 

セッションしたり、毎日感情の統合をしたり、

 

マインドリセット(岩戸開きといいます)したら

 

顔が優しくなるのです

 

 

そして、みんななぜかどんどん若くなります

 

 

女性は必見ですよ!

 

 

 

潜在意識を味方につけ、集合意識に繋がる事が

 

出来たら生きるのが楽になりました

 

 

早く知ったかたから、人生豊かになりますよ

 

 

今月も講座をしています

 

来月もやりますよ

 

 

皆さまもにもおススメです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury