表彰式行ってきたよ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は私がマスター講師としてお仕事をしている

 

集合意識の新しいマスター表彰式がありました

 

 

マスター講師というのは、集合意識が使える人を30人

 

 

育成して、マスター講座を受けて、教育実習3日

 

受けたらなれます

 

 

今度は講師を育成するのです

 

 

4000人ほど集合意識が使えるセラピストと呼ばれる

 

 

人がいて、400人が講師でそのうちの40人ちょっとが

 

 

マスター講師です

 

 

今回7名の方がマスター講師となりました

 

 

おめでとう御座います

 

 

ちなみに私の番号は20番

 

 

ええ番号でっしゃろ?

 

 

きっと一番いい時に私はマスター講師となりました

 

 

 

今日は人前に出るので、少女の様な薄いグリーンの

 

ドレスを着用

 

 

ワンピースみたいなんだけどね

 

 

仲間で少女系が何人かいたので、「何も私たち

 

 

分かりません 笑」とか言いながら写真を撮りました

 

 

(みんなガチで色々やってる)

 

 

とりあえず無事終了

 

お疲れ様でした

 

 

綺麗なお洋服を着るとテンションは上がります

 

 

そんなこんなで今日はお疲れ様でした

 

 

 

Healer Mercury