夏至にむけて

こんばんはHealer Mercury です

 

 

明日は夏至ですね

 

 

夏至は太陽の力がもっとも強まる日とされており、

 

 

植物も生き生きと成長をする時期です

 

 

 

スピリチュアル的にどのような意味を持つのか

 

 

説明していきますね

 

 

1.太陽のエネルギーが一番強い日

 

 

2.エネルギーの替わり目

 

 

3.デトックスの時

 

 

 

このような意味を持ちます

 

 

何となく今上手くいってないなあという人も

 

 

いるかもしれません

 

 

でも大丈夫よ

 

 

膿だし期間かもしれないし、これまでの生き方を

 

 

ちょっと見直しなさいというサインかもしれません

 

 

集合意識でみんな繋がっているから、少し落ちてるな

 

 

と思う方は無理しなくても大丈夫

 

 

自分に意識を向けて、ゆっくり立て直していきましょ

 

 

 

 

上手くいっている人は、どんどん動いてオッケー

 

 

怖がらずに進んでください

 

⭐︎夏至の日おススメ行動

 

I、太陽の光を沢山浴びて、エネルギーチャージ

 

 

しましょう

 

 

2.身体を動かしましょう

 

 

3.旬の食べ物を食べましょう

 

 

4.瞑想

 

 

たかーいエネルギーの涙に乗って、

 

 

自分自身のエネルギーを高めていきましょう

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury