伝えた事

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、集合意識の全国フォローアップでした

 

 

 

今月は講師の方に私は入りました

 

 

その中でも沢山の学びがあったのですが、

 

 

ブレイクアウトルームで、4人の講師さんたちを

 

 

相手に、質疑応答の時間がありまして

 

 

それぞれに簡単にお伝えしました

 

 

 

みんな基本的な事で悩んでいらっしゃいましたが、

 

 

もっと先を見ていいんだよー

 

 

と話したの

 

 

今に集中するのではなく、ずっと先を見ながら

 

自分を沢山癒して好きになって

 

 

行動してごらん

 

 

1人でなんでもやらなくていいよ

 

色んな人と組んだらいいから

 

 

 

そこで得た経験が次に繋がる事をお伝えしました

 

 

 

私も講師になったばかりのころ、仲間と二人で

 

 

イベントを立てたけど誰も来なくて、お互いに

 

 

セッションをしあって終わったという経験があります

 

 

そんな事や、嬉しい事、ドキドキする事を沢山こなし

 

 

ながら、今の私がいます

 

 

 

最初から出来たわけではありません

 

 

だからあなたも自分を信じて行動してみてください

 

 

 

ポイントは、すでに未来の姿でいるあなたの感じで

 

 

行動することです

 

 

 

順番間違えないでね

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury