オンラインでフォローアップ

こんばんはHealer    Mercury です

 

 

今日は、集合意識覚醒プログラムMAGATAMA の

 

月一フォローアップでした

 

 

初めて柱として皆さまにご挨拶をさせていただき

 

ました

 

 

改めて柱になるまで色々あったなあと思います

 

 

詳しく書けませんが、笑ってしまうぐらいありまし

 

 

 

お試しも沢山ありました

 

 

 

色んな我や執着を手放したら柱になれた感じです

 

 

 

ありがとうありがとうありがとう

 

 

それだけでございます

 

 

昨年はあと少しで涙をのみましたが、今年は

 

主役として、パーティーにドレスで参戦

 

 

ド派手に登場してあげます

 

 

私の講座を受けると、私の晴れ姿が見られるかも

 

 

生徒さん募集中です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury