オーラを見る

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

オーラって色んな色があって、人によって違うから

 

おもしろいんです

 

私は人とお会いした時にその方のオーラも一緒に

 

見るのですが、オーラが美しい人とそうでない方

 

はっきりしています

 

 

たまに、気持ちが悪くなるぐらいドス黒いオーラを

 

した方を見ますが、とりあえずそのような方からは

 

 

逃げます

 

 

死期が近いのかなと思われますが、たまに魔物の

 

様なものと共存されている方もいて、距離を取ります

 

 

 

身体がセンサーの様になっているので、同じ空間には

 

居られないのですけどね

 

 

ぞわぞわっときたら、祓って整えて

 

 

そんな感じで、生きています

 

 

オーラは、疲れていたりしたら色が濁ります

 

 

綺麗なオーラでいる為には、健康管理が大切です

 

 

その瞬間で違うし、どんどん変化していきます

 

あなたは自分のオーラ見てみたい?

 

 

セッションしています

 

ご希望の方はツィッターDMよりメッセージください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury