リセット

こんばんは Healer  Mercuryです

 

 

今日は久々に何もしない日にしました

 

 

5月からずっと動いていたので、エネルギーが枯渇

 

しかかっておりました

 

 

だからマンガをダラダラ読んだり、ゲームをしたり

 

 

お昼寝をしました

 

 

エネルギータンクも少しずつ溜まってきました

 

 

まだまだ溜めた方がいいので、当面ゆっくりします

 

 

これからどんどん慌ただしくなりそうなビジョンが

 

降りてきているので、今のうちに充電します

 

 

今月も講座が入っております

 

新潟から受けに来られる方がいらっしゃいます

 

 

楽しみにしていてくださいね

 

⭐️講座ご希望の方はツィッターのDMへメッセージ

ください

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury