神さまとはなす

こんばんはHealer Mercury です

 

 

朝の犬との散歩中に、ほぼ瞑想のような状態で

 

 

神さまと話しながらぶつぶつ言っている私です

 

 

 

ほとんど人がいないので、怪しいやつと思われて

 

 

いないのが幸い

 

 

 

時々聞きたい事があって、それについて

 

 

丁寧に尋ねたら、丁寧に教えてくれます

 

 

でも簡単に聞いてしまうとあっさり終わってしまいま

 

 

 

 

まあしょうがない

 

 

世の中で今やらなきゃいけない事とか、

 

 

自分のすぐ身の回りでやらなきゃいけない事とか

 

 

確認したりするのだけど、

 

 

 

たまにえーーっていう時もあり、

 

 

 

そんな時は半ギレよ私

 

 

あーーやりますよ  って最後はなるから

 

 

最近はまず感情の統合をしてから

 

 

わかったよー   って答えてる

 

 

 

霊能者になってから、自分の体調をとくに

 

 

意識して整えるようにしています

 

 

 

変なのがつく事があるからね

 

 

幸いすごいのはつかないので、有難い

 

 

興味がないからね私

 

 

おかしいと思う時はすぐに取って上に上げる

 

 

 

基本私はそれはやらない

 

 

修行したら完全に消す事は出来ると思うけれど、

 

 

それは私やらなくていい感じだからやりません

 

 

 

必要な方は、私のメンター紹介します

 

 

色々あるけど、職業とか年齢とか関係なく

 

 

人生楽しんだもん勝ちだと思う

 

 

 

そのために、健康に気をつける

 

 

それは大事

 

 

 

今日の一言

 

「あなたが生きている世界は、他のパラレルワールド

 

 

ではどういう状態かしらね」

 

 

この意味分かる人、私の仲間になりませんか?

 

 

 

セミナーやワークショップやってます

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury