霊能者になって

こんばんはHealer Mercury です

 

 

私はもともとスピリチュアルという世界に対して

 

 

あまりいいイメージを持っていませんでした

 

 

なんだか怖い

 

何しているか分からない

 

 

 

そんな感じで、占いにハマっていたり、神社へ

 

お参りにいくなんてなんて意味不明な事と

 

 

思っていました

 

 

 

ところが、2018年の年末になんだか意識が首の

 

 

後ろからかぶさるような感じで、自分だけど自分でな

 

 

 

誰かと喋ったり、メッセージがおりてきたりして

 

私とうとう頭がイカれてしまった?と思ってました

 

 

 

そんな時に、今じゃメンターの1人の方に観ていただき

 

 

「神様ついてるよ」と言われて、「あーなるほど」

 

 

と思って、自分を受け入れたとたんあら不思議

 

 

オーラが見えるようになったり、

 

 

その人の身体の悪いところが見えたり

 

 

先の事、過去の事が見えるようになり

 

 

動物や植物と話せるようになったり

 

 

なんだか面白くなりました

 

 

実はこれも使命の一つだったんだって

 

 

それから目に見えない世界も信じて、神社も

 

 

よばれたら行くようになり、

 

 

世界が変わった

 

 

時々、人の気や念などに疲れる事はあるけれど

 

 

なんとか流すすべもわかった

 

 

だから今はこの力を世の中の為に使っていこうと

 

決めたのです

 

 

もちろん歌も歌って、世界の波動をぶちあげる

 

 

それが目標

 

 

世界を渡り歩いて、あ、ツアーだといいね

 

 

合間にセッションして

 

 

そんな感じで楽しくやっております

 

 

X(ツィッター)のMercuryアカにはなぜか

 

入れなくなったので、皆様DMくださっても

 

 

私みれませんから

 

 

 

@MARIA_808080 アカまでよろしくね

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury