波動が高い人

こんばんはHealer Mercury です

 

 

波動が高い人と一緒にいておこることは、

 

 

⭐️一緒にいて眠たくなる人

 

溢れるオーラから癒されるのです

 

 

⭐️なんだかラッキーな事がよくおこる

 

波動が高い人は、波動がしっかりしているので

 

周りも影響を受けやすくなります

 

 

また一緒にいる事で波動もアップします

 

 

⭐️抱えていた問題が解決しやすくなる

 

 

波動が高い人がふと言葉にした事が、解決する

 

為の糸口になる事が多いです

 

 

そんな感じで、波動が高い人は存在するだけで

 

徳つみをしています

 

 

 

波動が上がるセミナーしています

 

 

今月はリ東京で行います

 

 

興味がある方はツィッターDMからメッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury