世界に届け

こんばんはHealer Mercury です

 

 

Mercuryとしてお志事をする顔と

 

 

エンタメの志事をするMARIA としての顔を持つ私

 

 

そしてプライベートな私

 

 

この3つを使い分けていますが、

 

 

配分といいますか、今日はこれをこれだけの

 

 

エネルギーを使ってやり抜く

 

 

と日々考えながらやっています

 

 

 

一筋縄にいかない性格なので、やりたい事はやりたい

 

 

これは今はちょっと

 

 

など色々悩みながらなんですけど、1ミリずつでも

 

 

進んでおります

 

 

自分を大切に生きるって覚悟が必要なんです

 

 

流されるように組織の中で生きて、毎月決まった

 

 

お給料をいただくというのがむいている人はそれで

 

いいと思う

 

 

 

でも私は自分で作り出す楽しさを知ってしまったから

 

 

後にはひけないの

 

 

前だけみて進みます

 

 

今は歌を長く歌える身体作りにせいを出しております

 

 

世界に響かせます 私の歌を

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury