ヒーラー

こんばんはHealer Mercuryです

 

今私は韓流ドラマの「ヒーラー」にはまっています

 

私自身かまヒーラーの仕事をしていまして、

 

ドラマに登場するヒーラーとはちょっと仕事内容は

 

異なりますが、楽しみながら拝見させてもらって

 

います

 

 

私のお仕事ヒーラーは、遠隔でもヒーリングを

 

行う事が可能です

 

感染症にかかった方を自宅から回復を早める為に

 

ヒーリングをしたり、動物にも食べ物、お部屋の

 

浄化も出来ます

 

 

 

資格なので誰でもヒーラーになれます

 

しかも私の場合は、一日でマスターヒーラーにまで

 

するので、生徒さんをあなたが育成も出来ます

 

 

沢山の方々をヒーリングで癒して欲しいですね

 

 

ヒーラーになりたい方はツィッターのDMから

 

メッセージくださいね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury