お知らせ

こんばんは Healer Mercury です

 

 

ツィッターの一つのアカウントが機能しなくなりました

 

 

フォロワーさんすみません

 

もう一つを良かったらフォローしてください

 

@Healer  Mercury2

 

は生きています

 

 

最近こんな感じでアップデートする時は、おかしな

 

事がおこります

 

 

不思議ですね

 

 

これも必要な事なんだと思います

 

 

今日は、映画のキャストさんを決める面談をしました

 

私は面談前にその方を霊視鑑定させていただき、

 

キラキラ光る物があったので、その事をお伝え

 

させていただきました

 

 

意気込みがすごかったです

 

 

あとは、そこに出るだけなのか、そうでないのか

 

という意思も確認させていただきました

 

 

そんな感じで、キャストもぼちぼち決まってきて

 

います

 

 

本気がある人は、面談とセッション受付します

 

 

ひやかしはやめて下さい

 

天から降りてきたシナリオでの映画です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury