離れるという決断

こんばんはHealer Mercury です

 

自分のおかれた環境にあなたは満足いってますか?

 

 

もし毎日そこへ行くのが苦しいとか、恐怖を感じる

 

とか、否定を自分がしているような状況であれば、

 

私はそこから離れた方がいいと思います

 

 

 

無理をしていたら、人間関係の崩壊、経済的な崩壊

 

精神的な崩壊などに繋がる恐れがあります

 

 

魂から好きだとか、ワクワクするとかイメージで

 

いうと光が当たっている感じであれば、

 

そこに留まった方がいいけれど、そうでないなら

 

 

私は離れた方がいいと思います

 

あなたは地球に住んでる身体を持った大切な人間で

 

 

沢山の命の奇跡があって生まれてきた人です

 

あなたの命を大切にしてください

 

 

辛い時は誰かに頼ってみてください

 

 

今日もありがとうございました

 

霊視鑑定では、あなたの人生がよりよくなる

方向へ導けるように、メッセージをお伝えします

 

セッションご希望の方は、ツィッターのDMより

 

メッセージください

 

 

Healer Mercury