明けましておめでとうございます

こんばんはHealer Mercury です

 

 

2022年がスタートしましたね

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は氏神様をお参りし、昨年一年無事にすごせた

 

事に対して感謝を伝え、今年一年の自分の思いを

 

お伝えしてきました

 

 

そしておみくじをひきましたら、大吉でした

 

色んな必要のない物を昨年手放しをしてきました

 

 

色んな物いい物も悪い物も一気に来ましたけどね

 

とりあえず、波動を軽く保てるように意識しました

 

 

 

今年も魂がワクワクすることをやっていきますよ

 

 

2022年のテーマは「育成」

 

 

これしかないでしょう

 

 

やったります

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury