自分を癒す

こんばんはHealer Mercury です

 

 

みなさんお正月2日目いかがお過ごしですか?

 

私は大切な生徒さんに頼んで、大好きな町の

 

写真を撮ってもらいそれを見て妄想していました

 

 

今すぐに行きたいけれど、なかなか行けないので

 

 

せめて気持ちだけでもとトリップしてました

 

 

あとね、時々Googleアースで世界探検もします

 

 

昔行った旅先などに飛んでみるのも楽しいですよ

 

 

たまに、不思議な物が写ってるけどね

 

 

それを探すのも面白いかもよ

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury