熊本にて

こんばんは Healer Mercury です

 

今日は熊本に来ています

 

夜からお仕事なので、昼間は一人でご飯を食べて

 

お城を見て何気なく入ったとこで、同じレイキヒー

 

ラーで、人の為にお仕事をされている仲間たちと

 

導かれるように出会いました

 

 

そこで長い時間をすごし、波動をさらにあげて

 

お宿に戻ったわけです

 

 

旅先でこんな出会いは初めてでした

 

 

これがちょっと違ったとこに行ってたり、

 

タイミングが違うだけでみんなが会えなかったわけ

 

ですから

 

人のご縁とは不思議なものですね

 

仲間達から、励まされ力をいただいたので

 

これからもお仕事を楽しめそうです

 

 

ワクワクでしかないなー

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury