メッセージ

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は意識覚醒セミナーでした

 

昨日から生徒さんは遠路をはるばるやって来られ

 

ました

 

 

講座では自己紹介を初めにするのですが、

 

そこでお互いを知り、講座中も色々話しながら

 

 

内容の濃い物となります

 

色んな事をそこで私自身気づき、自分を振り返る

 

きっかけになります

 

ありがたいです

 

 

こんな幸せな仕事が出来て私は嬉しいです

 

またこれからもどんなメッセージをいただけるか

 

楽しみです

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury