お金の話

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日はお金の話をします

 

お金はエネルギーと言われます

 

お金が必要でお金が欲しいと思っていると、実は

 

 

お金との波動が異なる為、お金は入ってきません

 

不安だからバイトをしようと思って行動して

 

仕事を始めても、ちょっとのお金なら入ってきます

 

でもそんな事をしても、魂が満たされないから

 

すぐに仕事も辞めちゃう事に

 

 

ではどうしたら入ってくるのか

 

それは自分が心地よい状態を保つ事

 

 

温泉入るのもオッケー

 

 

美味しい物を食べるのもオッケー

 

 

好きな音楽を聞くのもオッケー

 

 

そうやりながら、波動を上げているとお金と

 

ぴったり合うタイミングがきます

 

 

そうしたら、チャンスだね

 

私は自分の波動だけを信じて行動をしてます

 

 

不思議な感じでお金も入ってきます

 

あなたもそんな感じで行動してみてね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury