不安にならなくていいよ

こんばんはHealer Mercury です

 

私は長年子どもと育児中の保護者と関わってきま

 

した

 

 

今はオンラインでの関わりをさせていただいています

 

子どもの体調不良は突然起こります

 

それも病院が閉まっている時間だったり、休みの日

 

だったり

 

そんな時にすぐ相談出来る人がいたらいいけれど、

 

夫は帰りが遅かったり、頼りにならなかったり

 

自分の両親に聞いても今ひとつよく分からない

 

 

そんな事ありませんか?

 

 

頼れるのはネットだけと、一生懸命調べれば

 

調べるほど不安になる

 

特にママになられて経験が浅い方はそうなります

 

よね

 

 

私も泣きながら育児してましたよ

 

今はすぐにプロに相談出来る素敵なアプリが

 

あります

 

 

私もこっそりお手伝いしています

 

育児ママやパパが不安なく子育て出来る世の中を

 

守るため、そんな活動をしています

 

 

子どもは宝です

 

みんなで大切にしていきましょう

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury