龍つけワーク

こんばんはHealer Mercuryです

 

 

龍神の背中に乗り、日々楽しくパワフルに過ごして

 

いる私ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか?

 

 

 

今日は一粒万倍日、巳の日、夏至というスペシャルデー

 

でしたが、あなたは何か意識の上でも変化がありまし

 

たか?

 

 

新しいことをスタートするのにいい日ですよ

 

 

さて、私から新しいことを発表!

 

 

あなたに合う龍神があなたと共に生きる

 

 

龍神ワークを致します

 

 

スタンプラリーのように、龍神が集まってくる

 

 

私が、リアルでワークします

 

 

今月いっぱい募集し、来月7月からスタートします

 

 

興味がある方はツィッターからメッセージくださいね

 

 

 

ワクワクでしかないよー

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury