ボスからの教え

こんばんは!  Healer Mercuryです

 

 

今日われらがボスの荒川祐二さんの東京での講演会がありました。

 

 

本当は私はスタッフとして参加する予定でしたが、コロナの関係で参加せずに

 

 

オンラインで拝見しました。

 

 

ボスが講演の中でずっと話されていた事は、私が昨年からやってきたこと

 

 

勾玉セラピーでの「統合意識について」なんですね。そして今回ボスと一緒に

 

 

コラボされていたピースさんが話されていたことも潜在意識と顕在意識のことでした。

 

 

これらは縄文時代から日本人が当たり前にやってきたことなんですが、戦後にそこを

 

 

切られてしまいました。だから今の日本人には足りないことなのです。

 

 

私は勾玉セラピーを通してそこをみなさんに伝えていきたいと思っています。

 

 

たくさんの日本の人、そして世界の人みんながその統合意識をもてば戦争もなくなるし

 

 

幸せになると思います。

 

 

それだけ深いのです。「勾玉道」です。

 

 

気が付く人はどんどん動いています。さあみんな勾玉セラピーの世界へようこそ!

 

 

 

今日もありがとうございました!   

 

 

Healer Mercury