経営者として

こんばんは! Healer Mercury です

 

ツィッターを始めて半年になります。

 

きっかけはとあるコンサルを受けた事から私は初め

 

ました。(内容は秘密)

 

それまでSNSが嫌いで、何とか頑張ってFBとライン

 

で精一杯でしたが、始めたら1番ツィッターが自分に

 

は合ってる気がしました。

 

そこて出会った沢山の経営者や芸能人の方々の

 

器の大きさや、人生観などを見させていただき、

 

今までいた世界とは比べものにならない凄い世界が

 

広がっているのだと気がつきました。

 

私自身昨年に経営者になってほやほやですが、

 

様々な方々に助けていただきまして、毎日楽しく

 

お仕事させていただいております。

 

私が仕事をする上で必ず念頭においているのは、

 

お客様が健康で、幸せになるサポートをさせていた

 

だく事を一番に考えております。

 

素敵な出会いに感謝です。

 

 

ありがとうございました

 

Healer Mercury