愛について

こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

今日はバレンタインデー!

 

 

みなさんチョコあげましたか? またはもらいましたか?

 

 

 

私は夫にあげました

 

 

愛って色んな形がありますよね

 

 

いつも頑張っている自分を愛すること

 

 

好きな仕事を出来る生活を愛すること

 

 

家族への愛

 

 

ペットへの愛

 

 

 

大好きな人を愛すること

 

 

たくさんの愛があります

 

 

2月14日は愛を改めて感じる日なのです

 

 

愛を誰かに投げかけたら、運気もアゲアゲになるんですよ

 

 

自分から愛を投げかけて愛のパワーを炸裂させましょう!

 

 

きっとみんなあなたの愛に答えてくれますよ

 

 

 

植物も動物も大切な物もです

 

 

 

何でも愛をもって接してください

 

 

 

ありがとうございました

 

 

Healer Mercury