こんばんは! Healer Mercuryです

 

 

突然ですが、霊的覚醒する時ってわかりますか?

 

 

 

よく聞くのが、病気をした後とか辛い出来事が起こった後とかですが、

 

 

私の様に突然????何これ?ってなる人もたまにいます。

 

 

 

最近私のまわりで覚醒した方も同じパターン。

 

 

私もたいがい覚醒してからのスピードは速かったけれど、その方はさらに速い。

 

 

 

気を付けなければいけないのは、中身が伴っていないのに覚醒してしまう場合、

 

 

どんどんいろんな物が開きすぎて苦しくなります。

 

 

私の場合は幸いにも怖くないところでストップしましたが、状況によっては

 

 

専門の方に覚醒のスピードを調整するか、閉じてもらったほうが良い気がします。

 

 

 

あとは、スクワットなどをして下半身を鍛える事も必要。

 

 

チャクラが関係してます。

 

 

急に開くと戸惑うし、それをまわりに言うとたいがい変な人とかラインをブロック

 

 

されます。

 

 

まあいいのそういう人は。ある意味ステージがあがっているから合わす必要はないと

 

 

思うし、同じステージにいる方々といればよいと思います。

 

 

霊力の覚醒って色々大変なんですよ。

 

 

でもこれも使命だと思ってやっていくしかないのです。

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury