お金を受け取る覚悟

こんばんは!Healer Mercury です。

 

今日の東京は朝は涼しかったのですが、だんだんと

 

暑くなってきました。少し秋を感じるところもあり

 

早く長袖を着たいなと思った私です。

 

勾玉セラピーでは、セルフと言って自分の中にある

 

潜在意識に隠れているブロックを外していく作業を

 

毎日行います。

 

そうする事で、どんどん自分の中のブレが整ってい

き、安定してきます。

 

セラピストになりたての方は意外にお金のブロックが入ってる方が多いです。

 

とすると、一般の方もその様な方が多いという事に

 

なります。

 

お金持ちになりたい、経営が上手くいってほしいと

 

思っていてもそこを望んでいないからです。

 

自分の中のブロックを外して、楽になりましょ!

 

 

今日もありがとうございました!

 

Healer Mercury