日本人に生まれた理由

こんばんHealer  Mercuryです

 

 

日本という国は天国でもとても人気で、長い列を

 

作って並んで、ようやく日本人として地球に生まれ

 

る事が出来るそうです

 

 

途中で飽きたり、疲れた子は違う列に並び残念なが

 

ら、ほかの国に生まれる様です

 

 

だから日本人は行列が好きというわけです

 

みんな日本人に実は生まれたいのです

 

人は何度も輪廻転生を繰り返して、今を生きていま

 

 

その中で、ご縁の深い方というのがいて、時代によ

 

って、夫婦だったり兄弟だったり上司と部下だった

 

りします

 

私は最近出会う人みんなそんなご縁のある人ばかり

 

との再会で楽しいです

 

 

美しい四季があり、八百万の神さまのいる国に

 

生まれた私たちは、みんな使命を持って生まれて

 

きます

 

 

日本ってすごい国です

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury