2020年ありがとうございました

こんばんは Healer Mercuryです

 

いよいよ2020年が終わり、2021年が訪れようと

 

しています

 

今年はコロ助に始まりコロ助に終わるという一年

 

でした

 

私も人と会う事が多かった為、健康には気をつけて

 

毎日を過ごしました

 

 

緊急事態制限がかかった時は、zoomでダンスを

 

したり、毎日何かしら人と繋がりながら楽しく

 

すごしました

 

時代はオンラインになり、オンラインでセッション

 

をさせていただく事もございました

 

 

遠くに離れた方とも、すぐに繋がる事が出来るのが

 

 

魅力でした

 

 

沢山の神社に今年は行かせていただき、一日も

 

早く終息するようにお願いしました

 

 

いよいよ2021年

 

しっかりと神さまに宣言して、ご縁を繋いで

 

いただきましょう

 

 

 

今年もありがとうございました

 

Healer  Mercury