筋トレ

こんばんは Healer Mercury です

 

 

夜な夜な劇団の仲間とzoom やら、メッセンジャー

 

やりとりしている私です

 

 

皆さまはお元気でいらっしゃいますか?

 

 

今日は筋トレしてきました

 

 

ついでに計測もしてもらい、筋肉量アップしてた

 

 

ただ、気になるのは、私日によって体重やら

 

 

バランスがかなりかわるようです

 

 

今日見えた反省点もよーく自分の中に落とし込んで

 

 

今後の生活習慣へと繋げていきたいと思います

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury