3/26スペシャルデー

こんばんはHealer Mercuryです

 

今日は一粒万倍日に天赦日、寅の日と吉日が3つも重な

 

る「トリプル開運日」でした

 

 

まず一粒万倍日

 

種まきに良いことから、何事も始めるのに向いていま

 

す。

 

新しい事を始めたり、お店を開店したり、口座開設な

 

どにもいいですね

 

次に天赦日

 

最も良い大吉日とされ、どんなことでも何の障害もな

 

く成功すると言われています

 

最後は寅の日

 

 

別名「金運将来日」といって金運にとってすごく

 

縁起の良い日なんです

 

干支の十二支をもとにしていますから、12日ごとに

 

巡ってくることになります

 

 

今日は、お金を使う事により、金運に恵まれます

 

ので、資格を取る為の準備をするための自己投資

 

なんかも惜しみなくする事をおススメします

 

 

今日やらない方がいい事は、嘘をつく、物を借りる

 

 

などです

 

 

後で沢山膨らみますよ

 

 

さあこんな日にあなたは何をしますか?

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury