こって牛(やんちゃ)

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日、私はこって牛と言われました

 

 

やんちゃな牛という事らしいですけど、

 

 

初めて聞く言葉でびっくりしました

 

 

どこの言葉だろう

 

 

たしかに

 

 

同じ年齢の方と比べたらかなりやんちゃなのかも

 

 

いつも面白い事ないかなと探してますから

 

 

今年はTVの運勢を見ても抜群にいいので

 

 

楽しみですね

 

 

また新しいことが決まりましたら報告しますね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury