携帯が

こんばんはHealer Mercury です

 

エネルギーが変わる話を以前書いたと思いますが、

 

 

1/3に携帯がフリーズしました

 

 

電化製品が壊れるってスピとは関係なさそうで

 

あったりします

 

 

昔から私は電化製品を壊す体質でしたが

 

 

今回のはちょっと笑ってしまいました

 

 

おいっ  て

 

 

でもずっと集合意識に繋がりながら携帯ショップへ

 

行くと動いてるやん

 

 

どれだけ私を試すのかって色々考えてしまいました

 

 

おかげさまで、緊急事態の時の連絡のとり方を

 

 

改めて考え直したり出来ました

 

 

ありがとう

 

そんな感じで、今日は携帯内の写真の整理を

 

しました

 

 

スッキリです

 

 

断捨離もやっぱり必要ね

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer Mercury