神社参拝

こんばんはHealer Mercury です

 

 

本日は、呼ばれて都内にある「小網神社」へ

 

 

参拝してきました

 

 

この神社は、強運厄除、銭洗い弁天の杜として

 

有名なところ

 

 

 

少し前から行くように言われていて、

 

 

今日思い立ったが吉日

 

 

 

ラジオ配信が終わったとたんに私は動いたよ

 

 

 

神社に行くまで案の定私は道に迷い、お巡りさんに

 

 

聞いて、なんとかいけた

 

 

神社ではお金を洗える場所があり、財布内の小銭を全

 

て洗いました

 

 

 

お金は小銭が連れてきてくれるからね

 

 

 

仲間を沢山連れてきてねーってその後使う時に

 

 

声をかけてみた

 

 

 

さあ、ワクワクドキドキ

 

 

仲間を沢山連れてきてね

 

待ってる

 

 

 

さあ、あなたも小網神社へGO

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury