今日は朝から

こんばんはHealer Mercury です

 

 

今日は朝から神さまと話をしました

 

 

 

まあよく話をするんだけれど、朝から呼んだわけよ

 

 

聞きたい事があったので、これはどうしたら良いの

 

 

かしらと

 

 

そしたら色々答えて下さり、とりあえず納得

 

 

 

私がカウンセリングをする時も、神さまと相談

 

 

しながら、お客様がどうなるのが1番いいのかを

 

 

 

タイミングとかも考えてそれをお伝えします

 

 

結果を急がれる方もいらっしゃるのだけれど、

 

 

宇宙は色々必要な経験をさせるから、それを邪魔

 

 

するわけにはいかないし

 

 

大きく飛躍するには、時間がかかります

 

 

 

それはしっかりと覚えておいてね

 

その時は見えても私は教えないからね

 

 

 

まあそんなこんなで、ぼちぼち新しいとこに

 

 

挑戦してみようかと思っております

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury