10月も終わります

こんばんはHealer Mercury です

 

 

10月も早いもので明日で終わります

 

 

神さまたちも、ご縁繋ぎ会議を終え、それぞれの

 

 

場所へ戻られるでしょう

 

 

 

本日、ちょっとした時間がありましたので、

 

 

氏神様をお参りしました

 

 

 

我が家の氏神様は天満さま

 

 

お賽銭を入れ、今日はそこで神さまに「メッセージを

 

 

ください」とお願いしました

 

 

 

「行きなさい」

 

 

と言われました

 

 

何処へ行くという事ではなく、思うまま、願うままの

 

 

方向に行きなさいという意味だと感じました

 

 

(確認したらやはりそうでした)

 

 

素直に、謙虚に、グッと行きます

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

Healer Mercury