雨と龍神

こんばんはHealer Mercury です

 

 

雨って実は嫌いじゃない

 

 

雨に少し濡れながら散歩をするのも好きだし

 

 

雨音を聴きながら、お家の中でゆっくり過ごすのも

 

 

めちゃくちゃ充電が出来るので好き

 

 

 

雨が好きな人って感受性が強いんだって

 

 

 

龍神と雨との関係をお話しすると、

 

 

龍神の守護を受けている、私のような龍神系女性は

 

 

 

イベントや人生の節目に雨の日と重なる事が

 

 

多いです

 

 

 

また、雨は地球を浄化する働きがあるので、

 

 

龍神の守護を受けている人はもともと

 

 

癒しの力があります

 

 

あなたの周りで、一緒にいるだけで身体が

 

 

軽くなり癒される人っていませんか?

 

 

また勝負に強いので、スポーツ選手や経営者に

 

 

龍神に守護されている人って多いです

 

 

 

龍神は水との関係が深いので、

 

 

 

水をよく飲む人も大概守護されてる

 

 

 

そんなこんなで、雨の日は龍神様は

 

 

のびのび楽々デーなんです

 

 

 

パワー充電完了

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury