アレルギーとスピリチュアル

こんばんはHealer Mercury です

 

 

 

変なタイトルのブログだなあとつくづく思いますが、

 

 

 

アレルギーとスピリチュアルには実は隠された

 

 

メッセージがあります

 

 

 

今の時期、花粉症に悩まされている方が

 

 

 

多いかと思いますが、

 

 

この花粉症(アレルギー性鼻炎)の持つ意味は

 

 

 

「何が特典の物を、受け入れる事が難しい」

 

 

という事です

 

 

 

特定の人だったり、物だったり環境だったりと

 

 

様々です

 

 

 

もし、過去に何かあるトラウマの様なものならば

 

 

それを早急に解消する必要があります

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

思い当たるところがあれば

 

 

あなたが心から安心出来る物、大好きな物

 

 

に沢山触れるようにしてください

 

 

 

私の場合は、整骨院で身体をほぐしてもらい

 

 

鍼を打ってもらい、脱力することです

 

 

 

あなたは何がありますか?

 

 

 

自分の心に聞いてみましょう

 

 

 

来月も鑑定、各種セミナーします

 

 

 

興味がある方は、インスタ

 

 

healer_mercury

 

 

をフォロー

 

 

メッセージください

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

Healer Mercury