過去生からの繋がり

こんばんは!Healer Mercuryです

 

時々人と会う事がありますが、その時

 

「何かこの人と昔会った事があるかも」と思うことがあり、

 

チャンネルを過去に合わせると、なるほどーって

いうことがよくあります。

 

現世何らかのつながりがある人って、過去にも

繋がっている場合が結構あります。

 

昔の魂の感情が残っているのかな、だから懐かしいとか感じると思います。

 

そういう人を通して、今世やるべき使命だとか、本来の役目などを思い出し、実践しなきゃと思い行動する人も出てきます。

 

ある所を境に一気に活動始める感じです。

 

あなたの中で、諦めきれない思いや感情があれば

魂からのメッセージかもしれません。

 

スイッチが入った人は行動してみてください。

 

思うままに。

 

 

今日もありがとうございました

 

Healer  Mercury